ATTENSION


ご予約前の注意点

当店をご予約の前に以下の点をチェックしてください!

・ ご来店予定日一週間以内にご自分でお顔剃りをされていませんか?

 (お肌に負担がかかりますので、ご来店前はご自分でのお手入れはされずにお越しください)

・ ご来店前に他店でエステ(ピーリングなどの施術)を受けたばかりではありませんか?

 (シェービングにはピーリング効果もあります。続けての施術はお肌の負担になりますので、

  シェービング後のエステも1週間期間を空けてください。)

・ 当店の施術後にパーマやカラーの予約を入れていませんか?

 (パーマやカラーは事前に済ませておかれるか、シェービング後は1週間期間を空けてください)

・ まつ毛のエクステをされたばかりではありませんか?

 (エクステをされた当日のシェービングはお控えください。)


施術後の注意点

シェービング後のお肌はとても繊細です。以下の点を注意してください!

・シェービング後1週間は日焼け止めのケアをしっかり行ってください。

(シェービング後のお肌は、肌を覆う産毛や厚い角質がない状態です。日に当たると紫外線をまともに受けてしまいますのでいつも以上に日焼け止めのケアをお願いします。)

・シェービング後1週間はエステやカラー・パーマ等の施術は控えてください。

(カラー液やパーマ液は、シェービング直後のお肌には刺激が強いため炎症を起こす恐れがありますので、1週間は空けてください。)

・入浴時は軽く洗い流すだけにし、入浴後の保湿はしっかり行ってください。

(背中や腕などシェービングされた日は、入浴時に強くこすったりしないように軽く洗い流すだけにしてください。入浴後は化粧水やボディークリーム等、保湿をしっかりしてください。)

・赤くなったり痒みが出た場合は冷やしてください。

(シェービングした部分が赤くなったり痒みが出た場合は、かきむしったりせずしっかり冷やしてください。また、肩・背中のシェービング後は下着の締め付け部分に痒みが出る方がありますので、いつもより緩めに着用していください)